山田裕貴にどっぷりハマる

何でこのブログをはじめたか…。この溢れる思いを吐き出したかったから。そして誰かと共有できるかもという微かな期待を持って。

そうだ、今私は山田裕貴沼にどっぷりハマっている。というか山田裕貴くん演じる安藤忠臣や村山良樹というキャラに恋している。つまりはこの役を演じている山田裕貴さんが好きなわけなんだけれど。

今の状況にたどり着くまでの道のりはこうだ。おっさんずラブというドラマにハマる→中でも牧くん役の林遣都がお気に入りとなる→過去作品を漁ってHiGH&LOWを視聴→そこで鬼邪高番長の村山良樹と出会ってハートをわしづかみにされる→山田裕貴の作品を辿って闇金ドッグスを視聴→安藤忠臣の女の出来上がり〜

今私は寝ても覚めても、車の中でも闇金ドッグス時々鬼邪高、たまにストロボエッジ、トモダチゲームなのだ。山田裕貴くん、罪な俳優さんだよ〜。役を生きるって山田くんが言ってるのを聞いたけど、本当にその通り。役が自然過ぎて、実際にこの人いるよね、って感じになっちゃうから、山田裕貴くん自身が却ってクローズアップされないっていうか。僕たちがやりましたもずっと見てたけど、山田裕貴くん出てたのわかんなかったですから。すごいキレキレの俳優さんだなぁと思って見てたし。すごいよ!

でも山田くん今夏のドラマ出るし、朝ドラも出るでしょ。絶対これから山田裕貴!出てくると私は思います。

今日はこのへんでー。次回は闇金ドッグス愛を語ろうと思います♪